ジョー・バイデン大統領

 

 

 

第46代のアメリカ大領領、ジョー・バイデン氏の似顔絵、18km弱です。2020年11月の大統領選直後に走りました。特徴がつかみずらい顔でトランプに比べるとほんとに難しくて、分かってもらえるか自信がなかったんですが、「似てる!」というコメントを多くいただいてほっとしました。タイムリーだったのがよかったかな。

 

 

 
ちなみに、トランプはこれです。
「お絵かきランで大統領選!」ということでRUNERS NETでもちょっと紹介していただきました。
 

 

トランプがなかなか敗北を認めなかったり、議事堂襲撃事件が起こったりといった波乱を経つつ、1月20日には就任式を終えました。「第46代」ってことで、こんなお絵かきランも走ってみました。

キャラが弱いせいなのか、バイデン大統領個人への関心は日本では薄い気がします。よろこんでるのは全国の梅田さんくらいかも? バイデンぜひ走ってみたい!という奇特な方がいらっしゃるかもしれないので、ルートを公開しておきます。