キリンお絵かき&ハンティングラン

キリンです。ごく普通の住宅街をたどるコースなのですが、実はキリンにまつわるスポットがルート上に4か所もありまして、探しながら走るとけっこう盛り上がるコースになっています。

では、どんなキリンが潜んでいるか。紹介しましょう

 

その1。

早朝のサバンナをイメージするような幻想的なイラスト。美容室の看板です。あまり目立たないので、きょろきょろと周囲を注意しながら走る必要がありますね。駅の南側です

 

その2

ポップな色調がかわいいキリン、草とすごくマッチしていますね。かなり狭い路地で発見。隠れてたのをみつけた気分でちょっと興奮

 

その3

児童公園の遊具のキリン。首は短いですが、これは明らかにキリンですよね。なんだか味わいがあっていい感じです。またがって記念撮影したくなります

 

その4

最後は駅の北口の商店街の通りにある看板です。その名も「キリン堂接骨院」。頸椎の構造が妙にリアルですよね。

 

ルート上にこんなにキリンがいたのは全くの偶然。設計したときには全く関知していなくて、走って初めて発見した物件ばかりです。こんなにいろんなものが棲息しているとは、都会のサバンナおそるべしです。

 

もちろん、まだまだ見逃しているキリンがいるかもしれません。5つめを発見した方はぜひご一報をお願いします