竈門炭治郎

 

 

鬼滅の刃・主人公の竈門炭治郎の顔を走る25kmのコースです。アニメキャラは難易度高くて、これも不本意な出来なのですが、SNSでは「かわいい」などと温かい声をもらいました。「走ってみたい」といってくれる方もいたので、調子にのってルートを公開します。

 

 
火傷痕と耳飾りでなんとか丹治朗に見えるものの、ほんとうはウェーブのかかった特徴的な髪型をもっとうまく再現したかったところ。目や口は、住宅街で細かい道があったので辛うじてかけました。
 
 

キャラものは走るのも難易度高めです。事前に効率のいい順路を考え、走ってる最中も書き漏らしがないかチェックしなが進みます。RunGOアプリなど、走った途中の軌跡が表示されるアプリはこういうときに便利です。

 

禰豆子や伊之助あたりにも挑戦してみたいんですが、さらに難しそう。今回のを煉獄さんに改良するのが、まずは手っ取り早いいかもしれませんね。

RunGoルートはこちらから。

Google Mapはこちら