ピザ

f:id:sweater840:20211201215920j:plain

🍕ピザです。お絵かきランのテーマとしてはかなり珍しい部類です。おそらく世界初のPizzaのお絵かきランではないかと思っています。

 

 

最初からピザを作ろうと思ったわけではありません。地図をながめていたらきれいな扇型が作れるルートを発見、何かできないかなと考えているうちに、ピザを思いつきました。最初に図形ありき、というやり方はけっこう使います。

ピザの耳をつけてサラミを配置したらそれらしくなったと悦に入ってたんだけど、完成してSNSにアップしたら「オバケに見える」、とか「ムンクの叫びっぽい」という声が多数。サラミがどうしても目や口に見えちゃうんですよね。あと、チーズを垂らしたのも余計だったかなと。

ルート上にはたまたまピザの店がありました。お店とタイアップできないかな。

f:id:sweater840:20211206084839j:image